2023/07/08 (Sat)

【7月8日情報更新】診療時間変更等について

【5月8日以降の診療時間変更】
  発熱外来対応医療機関の指定を受け、当院では新型コロナウイルス療養者も診療時間内にトリアージして診療を行います。
  そのため令和5年5月8日から当面の間診療時間を変更致しますので、ご確認の上ご来院下さいますようお願い申し上げます。
  時間変更の詳細は時間案内表(ここをクリック)をご覧下さい。

  Web再診予約は午前・午後ともに前日の20:00から受付開始(翌日分のみの予約)となります。
  再診予約の方法につきましてはこちら(ここをクリック)をご覧下さい。



【オミクロン株ファイザー社ワクチン接種の予約は終了しました】
  新型コロナウイルスワクチン追加接種につきましては、8月末までの確保枠が全て埋まりましたので予約受付を終了させて頂きました。
  ※以後のワクチン接種予約につきましては、決まり次第ホームページにてお知らせします

  初めてご来院いただく際は、以下の物をお持ちいただくとスムーズに診察が行えます。



  健康保険証およびマイナンバーカード(保険証を必ず使えるよう登録されているもの
  障がい者・公費など各種受給者証
  お薬手帳
  診察申込書(PDF)(ここをクリック)
  (診察申込書を事前にプリントアウトして必要事項ご記入後、お持ちいただくとスムーズな受付が可能です)



  ご不明な点がございましたら来院前にお電話でご相談下さい。